2021.6.19

ここ2、3週間くらい1分に1回のペースで自殺とか死にたいという言葉が頭にでてくる

 

会社出るの8〜8:30 

 

見るもの全て羨ましい

 

 

 

午前中全身と頭がだるい

酒飲み始めた

 

 

単調作業で時間がかかる

ちょくちょく分からないことが出てくる

係長に聞けない

 

なぜか

こわい 

常に機嫌が悪そう

聞けばまともに答えてくれる時も少なくない

でも、苦手意識が固まりつつある

 

マニュアルが存在しない

 

未来が暗く感じてきた

休職→実家か1人か、ひきこもって自殺

転職→見つからない、また失敗してにっちもさっちもいかなくなる

いつづける→心身が耐えられなくなり死ぬ

 

やっぱり非論理になってる、自分に光の餌を与える必要がある

転職

転職エージェント相談

1.いましんどくても土日に試す

2.7〜8月落ち着いた時に行く

3.落ち着いた時とか発生しない可能性がある

→自分に振られる仕事が多いと、人事にクレームを言う

→今後の職場関係がこわい

→もうわからない