2021/05/08

あったこと

gw 3日でた

70h

35h

 

他の人

助けてくれない

教えてくれない

上司、残業させてもいい

口だけで

相談できる人いない

これ以上自分に負荷かけても仕事できる量増えない

それどころか今のままだと仕事できる量と精度

どんどん落ちるし、今も落ちている

 

頑張ったこと

 

 

心の状態

土日ワクワクしない

体の疲れと平日のボケーとしてる雰囲気を引きずってる

生きても良いことないなと思う頻度増える

今の仕事のままだと飯食って寝る以外のシュミとかする体力気力がない

人間関係もすごく悪いわけじゃないだけ

音楽とか本とか、食べ物とか、心動かされない

感性が弱くなってる

興味が減ってる

相変わらず塞ぎ込んでるというより弱ってる感じだからあんまり危機感はない

 

考えてること

友達ができない

楽しいことってあるんだろうか

あったとしても自分がそれをできるのか

仕事を見つけられるのか

生きてても良いことない

 

 

こうどう

 趣味がんばってとりかかる気力がない

現状維持しようとしがみついてる感じ

イライラしたりする閾値が下がってきてる

態度、口調、歩き方とか、声かけられた時の反応、すごくみっともなくなってるのが自分でもわかる

 

体調

体がだるい

相変わらず

悪くはならない

 

良かったこと