2021-01-01から1年間の記事一覧

2021.07.21

西京焼きおいしかった 藤枝がレンタカー見つけててこういうの得意なんだなーと思った

2021.6.19

ここ2、3週間くらい1分に1回のペースで自殺とか死にたいという言葉が頭にでてくる 会社出るの8〜8:30 見るもの全て羨ましい 午前中全身と頭がだるい 酒飲み始めた 単調作業で時間がかかる ちょくちょく分からないことが出てくる 係長に聞けない なぜか こわ…

2021.6.9

酒を飲んで物を投げるか酒の缶を捻り潰すかTwitterで文句を言うか映画を見るかしかできることがない 平日に映画見ようとしても、いい映画だから見るのやめようとなる なににむかついているか 他人事なこと→他人事だから仕方ない 休め時間外減らせと言うだけ…

5/31

りそなのペッパーくんが「風邪をひかないように手洗いうがいを忘れずにね」と言っていた。新型コロナウイルスを「風邪」と捉えているのか、コロナという単語を使用しないという自主規制じみた配慮なのか、文言を登録したのがコロナ以前なのか。

2021/05/08

あったこと gw 3日でた 70h 35h 他の人 助けてくれない 教えてくれない 上司、残業させてもいい 口だけで 相談できる人いない これ以上自分に負荷かけても仕事できる量増えない それどころか今のままだと仕事できる量と精度 どんどん落ちるし、今も落ちてい…

疲れているときの特徴

イヤホンの音量がでかい指パッチンを繰り返す呼吸が極端に浅かったり深かったりする睡眠時間が長い座る時に足を投げ出す視線が低い身なりに気を遣わなくなる生返事動かない首が据わっていない土曜日が嬉しくない音楽を聞かなくなる楽しめるコンテンツの幅が…

2021.3.17追いコン翌日

3/15-3/16の両日程とも1時間休をとってそれぞれ後半を視聴した。 1日目はタカギの2枠バンドから見始めた。構成ガチガチのラジオ番組の合間に数曲演奏を挟んでいた。他メンバーは大変そうだなと感じた。短いがオリジナルの曲を1つやっていて、羨ましかった。 …