やっていく

がんばっていく必要がある。

遅ればせながら就活を始めている。髪を切り、色々調べている。スーツも買って写真撮らなきゃな。片手鍋(ゆきひら鍋と呼ぶらしい)の底が湾曲しているから買い換えたいなとか、浄水器買ってお茶作りたいけど面倒だな〜とか、色々気になってしまう。何か一つを改善しようとすると、生活全てをシステム化しようとし出すので結局面倒くさくなってしまう。

睡眠を改善しないことには始まらない。保健センターに行かなければいけない。

日記帳に美術館のチケットやお菓子の包装などぺたぺた貼り付けている人がいる。 やってみたいなとも思うけど、留学していた時からやるべきだったと思う。なんにせよ日記はこまめにつけていきたい。